はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大に関する当社対応についてご案内いたします。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社従業員の安全確保を目的とした在宅勤務を2020年4月6日(月)より実施します。
■お問い合せ窓口の対応について
在宅勤務に伴いましてお問い合わせ窓口につきましては、
2020年4月6日(月)から当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」のみの対応とさせていただきます。
【各お問い合わせ窓口の対応状況】
■「電話」窓口(休止中)
休止期間:2020年4月6日(月)以降
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。
■「メール」窓口(通常通り)
foodentic@shop.rakuten.co.jp 宛にお問い合わせください。
※回答に数日お時間をいただく場合がございます。
ご注文、配送については通常通り受け付けております。
■配送遅延について
新型コロナウイルス感染症の影響により、佐川急便では北海道・九州・沖縄への配送に通常より1~2日程度を要する遅延が発生しております。
また、今後、感染拡大や予防策の強化によっては影響が広範囲に及ぶ可能性がございます。
ご注文時に配送希望日をご選択いただけますが、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
この記事へのコメントはありません。