夏季休業のお知らせと配送について(2025.7.12)
誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご注文商品の発送、お問合せへの回答をお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なるべくお客様のご希望に沿うよう発送手続きを行いますが、
交通機関混雑等の事情により、日時指定をされた場合でもご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。
つきましては、お早めのご注文にご協力いただきますようお願い申し上げます。
※配送についてのお問い合わせは送付番号を元に佐川急便またはヤマト運輸の
配送営業所までお問い合わせをお願いいたします。

<夏季休業期間>
2025年8月9日(土)〜17日(日)


下記期間中のお届け指定はお受けできません。
8月11日(月)〜8月22日(金)

システム上、お届け指定不可期間の選択ができますが、お受けできませんのでご指定しないようご注意ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。


ご注文商品の発送について
■8月7日(木)までの受付分
8月9日(金)までに発送。(※前払い、銀行振込を除く)

■8月8日(金)以降の受付分
8月19日(火)より順次発送。


前払い、銀行振込のお客様について
8月8日(木)までに弊社にてご入金確認がとれるご注文→8月9日(金)出荷予定 8月9日(金)以降のご入金確認のご注文分は8月19日(火)より順次発送予定となります。

休暇期間中もホームページからのご注文・お問合せは常時受け付けておりますが、
商品の発送・お問合せへの回答は、期間後随時となりますのでご了承ください。
お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。






お問い合わせ対応について
「メール」のみの対応とさせていただきます。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■「メール」窓口(水曜日以外の平日)
info@thestory.jp 宛にお問い合わせください。

ホームページからのご注文・お問合せは常時受け付けております。

MESSAGE FROM STAFF THE STORYからのお知らせ

お問い合わせ対応について
在宅勤務に伴いましてお問い合わせ窓口につきましては、 当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」のみの対応とさせていただきます。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【各お問い合わせ窓口の対応状況】
■「電話」窓口(休止中)
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

■「メール」窓口(通常通り)
info@thestory.jp 宛にお問い合わせください。
※回答に数日お時間をいただく場合がございます。

CALENDAR カレンダー

2025年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2025年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
赤字:電話・メールでのお問い合わせ対応、出荷業務は行っておりません。
水曜日:電話・メールでのお問い合わせ対応は行っておりません。
ご注文は休業期間中も常時受け付けております

夏季休業期間のお知らせと配送について(詳しくはこちら)