- ホーム
- 重要なお知らせ
大雪や荒天にともなうお届け遅延について(2021.1.8)
天候不良により、広い範囲で佐川急便、ヤマト運輸の配達業務に遅れが発生しております。
配送の詳しい状況につきましては下記、配送会社のWEBサイトより、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
佐川急便
ヤマト運輸
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
令和2年7月豪雨の影響について(2020.8.21)
この度の大雨の影響により、被害に遭われました皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
大雨の影響により配達の停止、お荷物のお届けに遅れが発生しております。
配送の詳しい状況につきましては下記、配送会社のWEBサイトより、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
佐川急便
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの影響によるお問い合わせ対応について(2020.4.6)
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大に関する当社対応についてご案内いたします。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社従業員の安全確保を目的とした在宅勤務を2020年4月6日(月)より実施します。
■お問い合せ窓口の対応について
在宅勤務に伴いましてお問い合わせ窓口につきましては、
2020年4月6日(月)から当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」のみの対応とさせていただきます。
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。
【各お問い合わせ窓口の対応状況】
「メール」窓口(通常通り)
foodentic@shop.rakuten.co.jp 宛にお問い合わせください。
※回答に数日お時間をいただく場合がございます。
ご注文、配送については通常通り受け付けております。